ドコモ愛好家!ぶぶちゃんのブログ

携帯はドコモをメインで20年以上使っているぶぶちゃんが感じた事について書き綴ります

 本サイトはプロモーションが含まれています

ブログ始めました!

初めまして!

ぶぶちゃんと申します。

 

携帯を所持して以来、23年間ずっとドコモの携帯を使用しているためドコモ大好きです!

 

ずっとブログを書いてみたいと思っていましたが、なかなかネタもなく書けませんでした。

 

そんなときにネットサーフィンをしていて、たまたまドコモアフィリエイトに出会い興味を持ちました!

 

登録無料なのですぐに登録しました。

 

ドコモのサービスを中心にブログを書いていきたいと思います!

(全然関係ないことも書いてしまうかもしれませんが・・・)

 

またドコモアフィリエイトでどれくらい稼げるのか検証してみたいと思います!

もし稼げることが出来たら皆様にも実践して一緒にやっていきたいと考えています!

 

今後も応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ドコモサービスを紹介するならドコモ アフィリエイト